キツいということ | ふうこ Her2

ふうこ Her2

2019.8月に乳ガンが見つかりリンパにも。
Her2タイプです。
グレード Ⅱb
2019.8~12抗がん剤、
2020.2手術
2020.5~6放射線
2020.3~2021.2分子標的薬

キツいな、しんどいなぁって思ったら、言うようにしました。
ただ私が言うことで、周りに少しきつい思いをさせてしまうかもしれない。
ご飯のようい、お風呂、学校の準備に送迎、気持ちにおいても…。
下の子は、コンビニやゲームにパパが連れていってくれる時、私がちょっとキツいから留守番してるねというと、心配と言って泣きます😢
お風呂も寝るのも、全てママがいいというので、母親として嬉しい気持ちと、相手をしてやれずに申し訳ないなぁと思ったりします。

3回目にして分かったことがあって、抗がん剤当日は、体がしんどいのか毎回お風呂に入る気力がないショボーン

台風、心配です。姉が東京なので。
関東は18時で真っ暗ですね。
こちらは、暗くなってきたな~という感じです。