今日は苺とTに行きました。秋葉原に着くと雨がひどく、すぐに苺に行きました。久しぶりにまよちゃんを見て、最初にまよちゃんを見たときは、篠田麻里子に似てるなって思ってましたけど、本人も何回かお客さんに似てると言われたそうです。それから、自分もまよちゃんと2チェキを撮りました。また、まよちゃんと話をしたいなと思いました。前田さんのダテメガネはレアでした。今度、前田さんがダテメガネをしたら前田さんと2ショット写メを撮ろうかな。?(笑)
ひろちゃんとはスカイラインのR34の話とシルビアの話をしました。また、ひろちゃんとはスカイラインR34とシルビアの話をしたいと思います。
その後、夕飯を食べてTへ乗車して連合さんと会い、少し話をして、連合さんは下車したので、今度はゆっくり話がしたいですね。
次回会うときは、ポニーテールとシュシュのCDをお渡ししようと思います。