ZRX1100 はツーリングがメインなので、自分で扱えないほどのイタズラ(改悪)は旅先でのアクシデントを極力控えるために止まる曲がるを重点に、超ライトの変更
RKのブレーキパット
(高速から安心して握れる、踏める)
海外純正260k/hスケールのメーター
(購入時にリミッター解除が目的
メーター読みで2※※kmオーバー)
メーカーを忘れたスライダー
(転けた時の魔法の杖)
メーカーを忘れたステップアダプター
(寝かせられないけど、5Cmバック 10Cmアップ、1度ステップ擦って冷や汗)
ヨシムラのサイクロンチタンマフラー
(軽く良い焼色に音色)
RKのゴールドメッキチェーン
(バイクはチェーンから)
タイヤはBSのグリップ重視のモデル
(神頼み、転けない呪文)
それに実用的なETCにナビ
後はメンテ中心にパーツを都度交換
リアタイヤがソロソロヤバい