面白かった | リァンサンフーのつぶやき

リァンサンフーのつぶやき

趣味や身の回りの独り言

毎年、7月の第1月曜日は夫婦で千葉のディズニーにデートでしたが、義父母の介護がスタート
昨年は義母がデイケアーで、義父を連れて筑波山でした
ケーブルカーで登ったけれど、梅雨のあいにくの天候で下界が見えず、残念な結果

今年は義父がデイケアーデビューしましたが、タイムリミットは送迎バスの到着時刻16時です

16時ではディズニーは無理、悩んだ末にディズニーつながりで、下妻のイオンシマネで、「アリス、イン、ワンダーランド/時間の旅」の映画を

月曜日はサービスデーとのことで、1800円が1100円と超ラッキー
超豪華なランチをいただきました

映画に満足、ランチて満腹です
来年は、、、

ちなみにかかった費用は全額、私の小遣い
です