義母に続き | リァンサンフーのつぶやき

リァンサンフーのつぶやき

趣味や身の回りの独り言

ボケがはじまった義父が、21日は迷子に【いや、行方不明かな】

日課にしている散歩は、9時に出かけたきり、12時になっても帰らず、心配で携帯に電話

「帰り道がわからない」、「現在地がわからない」と、、

近くには目印となるものが無い田畑の中と
居場所を調べるイマドコサーチを使いたいが、義父の携帯は拒否状態

よって家族全員、一人一人の車に別れて捜索

2時間探して見つからなかったら、警察や役所に捜索依頼をする事に

義父には大きい幹線道路に出て、動かない様に指示し、1時間後に救助完了

その後、私の実家に線香上げで疲れた~。

夜、義父の携帯のイマドコサーチの設定をしたのは言うまでもない。