初詣ツーリング  | リァンサンフーのつぶやき

リァンサンフーのつぶやき

趣味や身の回りの独り言

8時20分に出発し、坂東市の待ち合わせ場所のコンビニに
寒さ対策で、妻からはコンビニ強盗のいでたちだから心配と 【笑】


出発前の一枚

コンビニには一番乗りで時間前に、



鬼怒川決壊場所の河川敷からの一枚
お見舞い申し上げます。





筑波山梅園の梅

写真の品種はわかりません。
梅園の3割位は写真と同じく開花しています。

筑波山神社は撮りませんでした。
駐車場は混んでたね、止めるまでに1時間位待たされていました。
その点、バイクはいいね。

途中で昼食をとりましたが、最悪
県道14号のわんわんランド近くの岩盤ノ○一○
蕎麦はのびてるし、ご飯はべちゃべちゃ。
4人とも注文したものが違いましたが、状態は同じでした。
ただ、お茶だけは美味しい茶葉を使っていました。

野田の芽吹橋で別れて



帰宅時の一枚

15時40分に到着
159kmのツーリングでした。