埼玉は奥秩父へ | リァンサンフーのつぶやき

リァンサンフーのつぶやき

趣味や身の回りの独り言

11月3日の今日は埼玉へ、目的はいわなを食べにツーリングです。
総250kmの全身運動
若干、物足りない距離です【笑】

道の駅【庄和】で待ち合わせして、国道16号から254号で、峠を3箇所攻めましたが、路面は濡れており根性で走り、奥秩父の世界一小さな釣り堀センター【銀鱗亭】へ

毎年食べに行くリピーターです。
場所はナビがないと、曲がり角が判りずらいかな。

おまかせのいわなと野菜の天ぷらに手打ち蕎麦で1300円です。
2000円といわれてもおいしくて食べたくなる。

道の駅は庄和、おがわまち、いちごの里よしみ

奥秩父の紅葉はまだまだでした。





次回は千葉です。