ツーリング | リァンサンフーのつぶやき

リァンサンフーのつぶやき

趣味や身の回りの独り言

柏のコンビニや八千代の道の駅で待ち合わせして、悪友の一言で館山から勝浦にルート変更

勝浦の国道沿いの網元でご飯食べたけど、イマイチ。
新鮮だったがうなるほどでは、、

うちらの後に、バイク乗りがぞろぞろと
うちらはサクラだよ。【笑】

16号はシルバーウィークも関係してか、行きも帰りも混んだこと。不完全燃焼?
帰りは全員で柏の同級生のお墓参り。

自宅まで50kmが普通45分なのに1時間10分も、ちんたら走られて参った。
年寄りなので夕暮れは目にこたえるので、日が沈む前に、、、

道の駅は八千代、和田浦、鴨川オーシャンパーク、市原と4駅、少な。

水田龍子さんのお母さんのお店【喫茶店】、確認しました。
次回、立ち寄ろう。