お久しぶりでございます!!!

2月の始めから体調崩しまして…しばらくは引きこもり&どこにも出かける気力がない状態でしたネガティブ


あったかくなってきたし、体調回復したし色々気力も湧いてきたので!!ここには美味しかったもの、楽しかったこと、時々ディズニー(主に娘とのお出かけ飛び出すハート)のことをまた書いていきまーす!


そこまで頻繁にディズニーランドへ行く訳ではないのですが(毎月とかは無理…驚き)、ジャンルもブログタイトルもディズニーと入れておきます…笑


さて!!

某日、平日朝にぽっかり時間が空いてしまいまして〜。運良く?ちょうど東京駅にいましたので、チャンス!とばかりに東京ステーションホテルのロビーラウンジで朝食をいただいて参りましたキラキラ


一階のロビーラウンジでは、宿泊客ではなくても朝食利用ができます。私が行ったのは平日だったので予約も不要ですんなり入れました。

ムニュ ナチュール。

フルーツとヨーグルトに始まり、オードブル、パン、デザートも楽しめる朝食セットですハート


最初に運ばれてきたのはヨーグルト、フルーツ、オレンジジュース、牛乳。サイズは小さいけど、ひとつひとつ濃厚で、むしろちょうど良い量でした!


一口ずつ、ぐらいの量のオードブル。マリネはしっかり酸味が効いていて、穏やかな塩加減のスモークサーモン・ハム・チーズ・パテ・サラダ。


続けて、焼きたてのパンも運ばれてきました。小麦の香りがとても良い匂い…緑色のパンはほうれん草を使ったもの。


コーヒーは合計二杯いただきました。カップのデザインが素敵〜コーヒー スタッフの方がにこやかにコーヒーのおかわりを聞いてくれて、付かず離れず、丁寧な接客も心地よかったです。


最後はヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ。プチサイズかと思いきや、わりとフルサイズ笑 濃厚な味がコーヒーと相性よくて、ペロリと平らげましたニコニコ


普段は会社員ですから、こんな優雅な朝食を平日に味わうなんて滅多にない事です…。良い時間を過ごせました。


ごちそうさまでした!!