12/26に仕事納めして、27、28娘とお泊まりディズニーランド、29は娘と映画「ウィッシュ」鑑賞(イクスピアリのディズニーシアターで3D上映観たけど、どこらへんが3Dかわからなかった…笑)、30は家族でSPY FAMILYの映画鑑賞…と、予定詰め込み続けた年末でしたニコニコ


あっという間に大晦日!Yahoo!天気アプリの12/31から1/1にかけての表示がとっても可愛くて和む〜


12/31の日の入り時刻にバトンを持ったうさぎ登場にっこり


1/1の日の出時刻にバトンを持った竜が登場龍


卯から辰へバトンターッチ!可愛いハートハート


残すところあと5時間ちょっと。2023年の自分、お疲れ様!夫も娘も、お疲れ様!飛び出すハート


そして、ディズニーブログをAmebaブログで色々見ているうちに自分も書いてみたくなって始めたこのブログ…毎日更新は難しいですが、書いてて楽しいし、見てくださってる方もいて何とも嬉しい限りですラブラブ


年末のお泊まりディズニーランドのことも、年明けちょこちょこ書く予定です。


どうぞよい年をお迎えください。

私は2024年になるのを楽しみに、これからのんびりワインを飲みまーす笑シャンパン