伊藤ふみおオフィシャルブログ 「my life w/PMA in TOKYO」 Powered by Ameba

...染まった道を歩きながら思うことは、花は咲き、花は散り、そして、巡る季節を通り抜けて花はまた咲くということ。
しっとりとした雨ふる朝の香りが大好き。
この雨でつぼみを破る花も多いと思います。

昨日のライブチケットプリセールも好評のうちに終了していると良いなぁ。

ここに至まで、自分を育んでくれた楽曲の持つ可能性にふたをするべきではないと考えていますので、KEMURI期の楽曲もSolo期の楽曲同様に誠心誠意歌い、つむぎ、楽しむことで、世界を明るくしていくつもりです!

どうぞ、歴史の証言者(!)となりに、是非、6月2日は渋谷クラブクアトロにご参加ください~!
応援、宜しくお願いします!

各プレイガイド、購入ページURLは以下の通りです。

■チケットぴあ http://pia.jp/t/fumio-ito-tokyo/
■ローソンチケット http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=73780
■イープラス http://eplus.jp/itfmo/