…が公開に!

以前も触れましたが、自分にとってこの作品は非常に意味深く、印象深いものになりました。それと同じように『カイジ2』が一人でも多くの方々の心に潤いを与えられると良いなと思います。

是非、時間をつくって観てください!

40歳を過ぎてからの俳優挑戦。

早いのもので3年が過ぎ、8本目の出演作品になりました。

諸事、簡単でも、順調でもありませんが、やりがいがあります。

映画の現場へ行くたびにプロ根性に磨きがかかる気がして、映画が大好きになります。

やればやるほど、ヴォーカリストとしての自分に深みを与えてくれてくれる気もします。

良い感じ!

引き続き、進みますので、応援宜しくお願いします~!

今日も元気!

皆、元気~!

追:新曲も着々と増えています。デビロックイベントでは新曲メインのライブをしたいと思って頑張っております。が…最近、歌詞をかくのに時間がかかる…。俳優業と時同じくして始めたゴルフは目標だった「3年で80台」を夏に達成!
諸事、真剣です。