伊藤ふみおオフィシャルブログ 「my life w/PMA in TOKYO」 Powered by Ameba-NEC_2573.jpg

…が市川中車を襲名し、2012年に初めて歌舞伎の舞台に立つが、果たして45歳の彼に歌舞伎が演じられるのか…?

…的な、新聞記事を目にしましたが、香川照之さんは絶対に演じ切ります。(断言)

あの人はやりきる。

僕は香川照之ファンなので贔屓目で見ているのも事実ですが、間近で見るあの人の演技は凄い。


昨晩、放映された『ゴールデンスランバー』という映画でも説得力のある演技で物語を引っ張っていました。

僕は今秋封切になる『カイジ2』という映画でも共演させていただき、同じ撮影現場で結構な時間を共にし、間近でその演技をじっくりと拝見させていただきました。もちろん、今を
ときめくメインどころの俳優陣は皆さん個性的で素晴らしかったですが、その中でも特に、香川さんの身体の底から絞り出されるような声によるセリフ、体幹がしっかりしていそうな肉体がはずむように動く演技は迫力があり、ただ圧倒されました。

必ずや誰も成し遂げた事がない転身劇を成功させると思います!

あの人は身体も気も凄く強い。

と…香川さん賛歌になりましたが、『カイジ2』では僕も頑張っていますので(笑)機会があったら是非観てください。映画版もとても面白いです。

KEMURI解散と共に俳優業を始めて、その決断で今の自分がいます。


今の自分が格好良いのか、悪いのか…そんなことよりも、自分が信じた道を進ませてもらっている事に感謝しつつ、自己ベスト更新を狙っていきたいと思います。

僕もやりきります。

良く食べて、動いて、強い心と体をつくってね!

さぁ、こちら本日もモリっと元気です!

皆、元気~!