…歌をうたうのは楽しい!


楽しいなら、みんなでやろうじゃないか!



と、いうことで、NPO法人CANVASから声をかけていただき「ワークショップコレクション」にて「クワイヤー=合唱」のスペシャル・ワークショップをシンガー・有坂美香さんと開催します。



http://www.wsc.or.jp/



子ども30人対象で、皆(含む伊藤ふみお、有坂美香、子ども30人+α)で歌うのは…



*MICHAEL JACKSON『HEAL THE WORLD』

*Dr. Buzzard's Original Savannah Band 『Sun Shower』


の英語曲2曲。



*「耳できいて、目でみて、体をうごかして、肌でかんじながら」うたう楽しさを体験して頂こうと思っています。



*歌詞の配布等は全く予定していませんので、耳できいたままを歌ってOK!



*ワークショップの最後に会場内の何処かでライブを行います。



*リハーサルの合間に、自分たちのライブを宣伝するためのポスターと、ライブ時に身につける蝶ネクタイを一人一枚(一つ)つくります。



*休憩時間にポスターを会場内に貼りに行きます。



*ライブを撮影し、後日、TOKYO TOMORROWチャンネルにて放映します。




上記を制限時間3時間30分くらいですべてやってしまおうという企画なので…
あまりセカセカせずに楽しんでもらえるように準備したいと思います。



どうなるかとても楽しみだね、これは良いですよ!



5歳から10歳の男の子、女の子30名が対象となっていますので、興味のある方は是非!残りわずかなようです。



http://www.wsc.or.jp/7th/special_ito-tt.html



子どもと一緒に歌をうたったり、歌を教えたりするとは思いませんでしたが、変わり続ける景色の中を進んでいる雰囲気が良し。



「PMA」ね。



さぁ、今日も元気に行きましょう!こちら、とても、元気!



皆、元気~!