…近所の遊歩道にも、出先の川沿いにも、窓外にも満開の桜。
皆が待っていた季節の訪れを祝いようにサクラ・サクラ・サクラ!

「寒い、熱燗やってもまだ寒い!」と本気で文句を言いながらも春夏素材の洋服を身にまとい桜並木を震えながら歩いて「春」を肌で感じた夜。やせ我慢のその後の熱い風呂が最高でした。




…誕生日会へ。
氏の67回目の誕生日に述べ40人ほどの方々がお祝いに駆け付け、飲んで食べて話して祝って…本当に良い時間でした。僕は20歳くらいの時「格好良い大人がいない」と本気で思っていた人間ですが、67歳の氏を身近にして心の底から「格好良いなぁ」と思いました。



雨雲の上に広がる青空を見たような気持ちになり、今、改めて、20数年後に自分もあのような形で自分の誕生日を迎えられるよう頑張ろうと思いました。
素晴らしき景色を創っていただいた氏に心から感謝。


お誕生日おめでとうございます!





…本日、東京は雨。

こちら、元気!肌荒れなし。

皆、元気~!


*本日の音楽:
『ひつじさんとわたし/沖祐市』先日のGONZALESも素晴らしいですが、日本にも、しかも、こんなにも身近に素晴らし過ぎる音楽を創る人がいるという喜び。
東京、春の雨…そんな景色を彩るサクラの花のようなアルバムです。