伊藤ふみおオフィシャルブログ 「my life w/PMA in TOKYO」 Powered by Ameba-P1000063.jpg

…昨日は、まさに、晩秋の雨といった感じで、冷たい雨がたくさん降りました。

これから、ひと雨降るごとに木々は其の葉を落としていき冬景色がつくりあげられる。
寒いけれども美しい季節になります。



…さて、本日のメンバー紹介はドラムの佐治宣英氏です。


彼はtatsu氏と
「miimo(http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&fri
endid=1000515090)」

というプロジェクトもしています。「FACTORY」という番組出演に協力していただいたのがきっかけで
今回もライブも…とご縁が繋がっている訳ですが…。

とにかく強力です。強力かつ協力的。


上手いドラマーの人って「俺のビートについてこい!」的な方が多い印象なんですが、
佐治君は、周囲の音を良く聴きながらバンドをリードしてくれるのでヴォーカリストは楽です。


今回は同期モノ、カバー、オリジナル…とにかく色々なジャンルの楽曲を短い時間で仕上げる作業が続いているのですが、彼はリハーサル初日から準備完璧でした。

特に…カバー曲でテンポの速い曲があって、少し心配していましたが、全く、本当に全く問題なくガンガン叩いていくれたので嬉しい取り越し苦労となりました。佐治君、失礼しました。

ラテン系のルックスですが、誠実さは大和民族…な、佐治宣英という男でした。

皆、元気~!