昨日は水曜日のダウンタウン観て下さった皆様ありがとうございました🐻💕

再登場嬉しすぎるよ😭😭😭

前回はパネラーとして参加し、グラビアアイドルが芸人の言う通り話したら面白くなるかという検証でしたが、



今回は検証VTRに参加させて頂きました。

その検証とは、表向きはオードリー春日さんがびんぼっちゃまスタイルで、デート相手の私に1日バレないかとゆう企画でした♩


{FC1B49C5-5229-4C3E-876C-23F76F30C886}


{58B571C8-28F0-45DD-9BCF-51600AA00CBA}

{1E84A241-FA93-40C2-A477-5B892CBE738B}








と思いきや、、実は逆ドッキリで


私もびんぼっちゃまスタイルで春日さんに見破られないかという、逆ドッキリの検証でした!!


{D2D81444-E8EF-4C77-B637-DEC5A0903D14}


びんぼっちゃまスタイル🐰💕笑

{4AD573ED-370C-47A1-B1E7-D6BF41B00376}

{E942FB9A-7949-40D6-BDB1-38CE1F965A8C}


私の戦闘服の水着より全然面積あるのに、全然落ち着かなかったです。笑
結果は最後の最後に、まさかのハプニング!


悔しかったなあ😭😭😭😭





最後に...

今回の放送で私の事を知って下さった方も沢山いらっしゃるので、簡単に自己紹介させて下さい♩


グラビアアイドルの鈴木ふみ奈です🐻

最近は...メリハリのあるグラマラスなグラビア体型に憧れてくれる女の子が増えたら嬉しいなと思い、ジムに通い体作りを頑張っています❤️

{6F7CF754-6D62-4861-B9A4-8375C037C61C}

{9F69698E-EA93-451E-A34D-6B3162FDA477}

{DEA1BE74-5BFA-492F-89C8-392F3342FC73}

{5B1137C5-D910-41C8-BEEB-A4B63BA701D9}

{5B2E6B38-2863-4C75-984A-0D519F558DC4}


日芸の音楽学科卒業生です。
ずっとサックスを勉強してきました。
運動音痴にみられるんですが意外と動けます!笑 最近キックボクシングを習い始めました。

興味があるものには、とりあえずやってみようのスタンスです。

ダンスも好きなのですが、センスがなくて上手くなりませんwww だれか教えて下さい。笑

最近はルイボスティーにハマってます。
動物大好き!だから、今回猫カフェデートは最高でした🐈💕笑

演じる事が大好きで、今は女優になる為勉強中です。


こんな感じの人間です。実は人見知りなとこがあるので、みなさんお手柔らかにお願いします。

最後まで読んで下さってありがとうございます☺️


またねぇ〜

iPhoneから送信