今日はデビュたん2の収録でした💕

実は仲良しの同じ大学の山口めろんちゃんも出演した番組なの\( ˆoˆ )/

沖縄→奈良→福島とギリギリのスケジュールで心配だったけど出演できて良かった😭😭
久しぶりにサックスを吹くきっかけができたのも嬉しかったなあ♩

詳細は...

【番組内容】
雪国の雪をとかせ!この冬イチバン熱いロックフェス!!小峠さんチョイスのアーティストが雪国に集う!ただしステージは、ローカル線のホーム!演奏時間は、電車が停車して発車するまでの90秒間のみ!
MCたちを唸らせられるかの一本勝負!

【番組情報】
番組名:デビュたん2
放送局:テレビ東京
放送日:2017年2月11日(土)16:00~ 16:30

番組MC:小峠英二さん、Mireiさん
出場者:仁井山征弘さん、feat.KissBeeさん、HEREさん、チャビネスさん、鈴木ふみ奈、
    クマムシさん、Jin-Machineさん、影山一郎さん、ギニュ~特戦隊さん


{03993DFA-C812-4251-8AD1-47620EFE8E14}

{D402C243-2687-4C9E-9D36-4C744873EC21}

{A79638EA-529A-4140-8438-1CAD588DF43F}


こんな感じです☺️


クマムシの長谷川さんとギニュ〜特戦隊のギアさんが私の出演した水曜日のダウンタウン観てくれてたみたいで嬉しかった💕
思い入れのある番組だからこうやって誰かの記憶に残ってるのは本当に嬉しい❤︎

みんなでナルシスポーズ

{399CF225-CAB9-4D2B-9755-E2A4FF5AB00C}

{CBE2EA4A-029F-443B-9C40-2A85CF678741}


クマムシの長谷川さんと佐藤さんと(*´Д`*)


あったかいんだから〜ポーズ

{4051EF72-9747-4854-B728-679A9EBF78BC}

セクシー勝負。

{3742FA6E-6C1A-4F39-B7B7-D40E2147628F}

わたし、負けてるww

{4369129C-2D25-4EAB-94A4-22B1D0D6C8F0}

表情すごい!!wwwwww
おふたりとも優しくて素敵な方でした♩




私は雪の中水着だったので、影山さんのアフロ暖かそうで羨ましかったです。。笑

{9133F5F4-348C-4ED3-A4F0-13CA22C1D7F0}


そんな今は仁井山さんのジンギスカンが頭の中でループ再生されております。笑

{547C98A0-0F43-498D-BC7A-60929522C14E}

楽しかったなあ。。
また、近くなったら告知するね✨
沖縄、奈良のこともブログかかなきゃ!

またねぇ〜