早くも2017年のカレンダー撮影でした☺︎

なかなかカレンダー出すのは難しい時代みたいですが、こうやって撮り下ろしでカレンダーを出せる事は幸せなことだなあと改めて感謝しております。>_<

そしてカメラマンは昨年に引き続き、木村智哉さん✨

{5C6E6017-4541-4771-AC3A-8A7262017305}


木村さんの写真はとにかく盛れるので、笑
今年も撮ってもらえて嬉しい♡

ちなみに、2016年は映画やCMやバラエティーのパロディ要素をふんだんに取り入れたカレンダーでした。

{50C1AB11-DD14-4A84-BBE3-42BB693F3E56}



2017年は、グラビア畑だった私でも着たことのない水着などアイディア満載のカレンダーになっています♡

期待しててね✨


まだ、衣装はアップできないので2016年のオフショット。笑


{956918D5-3FEC-4C3C-BDE2-B55AA8DD2A71}

{FD2F333F-6168-41A2-A42A-8C5D8CF3E49D}

{84CA4F64-2C5D-45CE-8BBA-C26ADF77580A}

こんなのもありました、、、笑

{4D50A752-D771-4C5E-BAB2-2E25D5427C5D}

もみマネwwwww
試し撮りの時代わりにもみマネが入ってくれて、ポーズまでしてくれてるwww

もみマネさんありがとうございます(´ω` )✨
{A05AE7FF-A8F9-4213-9012-540C0022C38B}

そういえばね!お世話になりまくりのメイクのツジさんが誕生日プレゼントくれたの♡

{34C35EEF-D5BB-4A70-8475-EFE9D8BF2EE5}

うれしい♡♡

撮影のあとは双葉社さんに色校チェック☺︎

{9240F1C4-DB29-4935-853D-38F415698DA2}

こちらもすごい事になってるのでお楽しみにね♩


またねぇ〜