改めて水曜日のダウンタウンありがとうございました✨

{97CB9487-1834-4BD4-9963-EC96B7B6F3FF}

1日経ったいまでも沢山コメント頂けるので嬉しいです(^○^)


放送を通して私のことを知ってくださった方も沢山いらっしゃるので、自己紹介したいと思います♡

普段はグラビアを中心に活動しています♩
ミスFLASHでグランプリを頂き、グラビアデビューしました☺︎それを機会に様々な雑誌に掲載して頂きました。

月曜発売の週刊プレイボーイさんの表紙を仲良しなグラドル達と飾っています。

{EB23DB4B-1FA4-4D01-A282-FB0665912592}

(この事はまた詳しく書くね☺︎)


他にも写真集『奇跡のH。』、トレカ、カレンダー、20本目になるDVDを出させていただきました♡


{8240A2EF-53F4-471A-BC96-A24B57BC0F11}



{6E002604-B40B-4526-B1DB-22A653022E12}

{9DED4897-8842-4C7A-AD01-F240FE2A197E}

{A979DF4E-B467-4684-9961-310FD399D75E}


グラビア以外はお芝居を勉強中です☺︎


大学は日芸の音楽学科に通っていました♩
専攻はサックス。副科でピアノ、声楽、尺八。
胸が大きいくて運動音痴にみられるのですが、意外と運動神経良いです!笑


1990年7月5日生まれの25歳。福岡出生ですが育ちは埼玉です(^ ^)
これ初めて言ったかも!

事務所はオフィスポケットで、もみあげの凄いマネージャー(もみマネ)と2人で頑張っています☺︎


{4387F877-030A-4404-B49D-D2329E624203}


SNSはアメブロ、Twitter、あと最近Instagramを始めました。


今後も鈴木ふみ奈を宜しくお願いします♡

{72D58418-60EC-4A83-BE6C-D88943E0D701}


iPhoneから送信