水曜日のダウンタウン観てくれた皆さんありがとうございました(^○^)♡

{BC08F162-358B-497D-80E5-2276D046FE6A}


{15085C56-F8AD-4B96-9F9B-A464271641FD}


パネラーのみなさんは左から勝俣州和さん、木下優樹菜さん、恵俊彰さん、岩尾望さん、後藤輝基さん、松本人志さんでした♩



途中でチャンネル変えた人には勘違いしてる人認定になったと思いますが...。笑

『グラドルが芸人の言う通り発言すれば面白い説』の仕掛人として、博多大吉さんに指示を受けての参加でした☺︎ この様な大役を任せて頂けて嬉しかったです^^

{8D252F64-7A6F-4F75-947E-4D0F856417B6}

{BA6F2BFF-DB82-46E3-8E9A-61FCD568CFBF}

{6C7B10AD-137A-426B-897B-DDE8420113E5}


ネタバラシまではドキドキだったなあ☺︎笑

今回の収録を通して、改めて芸人さんって凄いなぁって思いました✨

また、ご一緒できるよう精進します♡

{A7F72D49-CF7C-44BE-8A7C-83BE46757463}


ちなみに私が1番笑ったのはこの松本人志さんの写真。笑

{9051F82A-D3F8-4F24-B817-5186B58BB3F2}


おやすみなさい☺︎

{C08E9BB6-DFB0-4904-85BB-5D6222BAE206}


またねぇ~