私の撮り下ろしグラビアが載った週刊プレイボーイの発売しました♡

{3927780B-36FC-4969-81EB-3500C49CAB2D}


今回は贅沢に沖縄に行って撮影しました✨
カメラマンさんは初めましての 樂滿直城さん☺︎
ユニークな方で沢山笑わせて下さるのでリラックスでき、自然な素の表情が出せました。

今回のグラビアのテーマは『ギャップとナチュラル』。

通常インドアなボンテージ衣装を海で着たり、男性のパンツを履いたり、部屋の中なのに蔦に絡まったり...笑


今回初めてグラビアのレイアウト作りにも参加させてもらったよ(´ω` )

仕草や表情は決め決めでない自然な瞬間の写真を主に選びました。

写真の組み合わせ方や大小などでグラビアの印象はガラッと変わるのを実感しました。良い写真だけを組み合わせるだけでは相性が悪くお互いの良さを消し合う写真もあったり、、
何千枚もある写真をパズルみたいに1カット1カットを組み合わせていく作業はとても大変なものなんだと痛感しました。
普段レイアウトを考えて下さってる編集部の皆さんいつもありがとうございます( ;  ; )

そんなふうにして、皆んなで沢山話し合い組み立てた愛すべきグラビアです。

1人でも多くの方に見て貰いたいです発言
感想待ってます✨

{309D2686-593E-420F-A775-DF335DC5078D}

{031490AC-DCE2-437E-A8BA-6B194694D3C0}

{FBBA9936-FAD3-494F-860C-0FB7CC1C616B}

{E837211F-7B96-44B8-975B-60F37319DFF0}





またねぇ~