昨日は音高時代の友人で同じサックスだった、ぐぅちゃんの結婚式でした♡

{1881A3A9-E4FF-4D33-B3C6-38BBC5A5B2E3:01}


まさかぐぅちゃんがこんな早く結婚するなんてwww 高校時代、一緒にふざけたり切磋琢磨しあった仲間が結婚するのは感慨深いなぁ(´ω` )


旦那さんは初めてお会いしたのですが、とっても優しそうな方でした☺︎2人には末長く幸せになってもらいたいです...☆

ななちゃんとみわこ♡

{9BACA882-497A-405A-A7A9-0D02384F0A2F:01}

{B6B9738C-0AF7-468E-8AED-C124BE2FAFF5:01}


二次会には高校のお友達も沢山来ていてプチ同窓会♡

{E79ACB82-CCAC-4FC2-BE6C-683752399B93:01}


{A05CE653-6DE5-432D-B12E-7AB894AE3BD3:01}

{CC78CD30-74D0-40F8-B81F-A228F5ED7FE7:01}


ヘアセットは #UREALM の森上峰行さんにしてもらいました(´ω` )

{67D35473-7F37-4085-9C7B-41F4E4E1261A:01}

{D424B528-0BD4-44BD-B83B-F0E07ED4D0DE:01}

{787D08CD-7319-4A87-9BE9-86844CC24E63:01}


いつも素敵なセットありがとうございます✨

http://u-realm.com



ぐぅちゃん、末長くお幸せにね♡


そんな今日は沖縄に来ています✨
明日から撮影頑張るよーん


飛行機の中での #もみマネ あるある

狭かったぜっ

{CE8FE41E-00CC-44B6-ABB6-0FF27DBFDD75:01}


胸と腕の距離感。www


またねぇ~




iPhoneから送信