今日はテレビ番組「肉食女子部」の記者発表会がありました♡(灬ºωº灬) 

{2CE0EFB9-1728-42B2-BC9F-480544C6F2D5:01}

前列左から今野杏南ちゃん、岸明日香ちゃん、高崎聖子ちゃん、鈴木ふみ奈、星名美津紀ちゃん♡

今日はいませんでしたが他にも森下悠里さん、川村ゆきえさん、篠崎愛ちゃんがメンバーです☺︎ 

鈴木ふみ奈もちょっと前に肉食女子部の新メンバーになりました♡♡

人気グラビアアイドルで結成された肉食女子部がなんとテレビ埼玉さんでバラエティー番組になります✨✨


すっかり仲良し♡

{AFEF0652-A517-452F-96C7-4E275DADE6CD:01}

{3E7B761E-3D72-4705-A5AA-F2412801552A:01}

{5A9B6896-CC6A-45DF-A2F7-285D940E976D:01}

10月12日スタートで毎週月曜日23:30~24:00に放送されます♩

どんな番組になるかまだわかりませんが、大好きなメンバーで今からワクワクです。メンバーと一緒に番組を盛り上げていこうと思います。

{C0EF3EB4-6983-472C-9B2E-FF640D93E66F:01}

今日の取材も早速、人気焼肉店、牛角さんで行われました。美味しかったなあ♡お肉の魅力にハマりまくってる、、。笑

{70C1E228-6C70-4A4C-A868-C18CDACF0008:01}


さて、明日はいよいよ人生初のオートレースのゲストのお仕事です♡


第9回週刊実話杯という大会で、なんと明日は川口レース場初のナイターレースなんです✨
ふみ奈はレースの合間に2回の水着撮影モデルをします。
レース観戦に来てる多くのお客様に鈴木ふみ奈を知ってもらえたら嬉しいです。
お時間のある方はぜひ遊びに来てね\\(◡̈)/

登場時間と場所は

1回目 
2R発売中 (15:07~)
西門中型オッズ付近

2回目 
8R発売中 (17:52~)
ビアガーデン会場(イベントホール前)

です\(^o^)/

明日は早朝にオーディションがあるからもう寝ないと、、。


おやふみなさいzzz

またねぇ~