昨日はWEBグラビア「解禁グラビア写真集」の撮影でした✨

{09A1B859-6556-4C22-906C-D430E6FE60AF:01}

2回目\(^o^)/
なかなか1年経たないうちに2回目オファーすることはないんだって☺︎ 

前回撮影したものもまだ見れます♩ナース、制服、OL(スカート)、新妻をやりましたww

{750D57EF-5C6C-4570-A582-A1E9441D6963:01}


{384E052F-74BD-4D34-BFE3-AA2482B34DCD:01}



『解禁グラビア写真集  鈴木ふみ奈』で検索してね☆

今回は競演水着、家庭教師、OL(パンツ)、メイドだよ☺︎ 

{E65CF95A-3067-405C-96B0-3DEC139F3448:01}

どれが一番気になる??


お楽しみにね♡


その後は急いで有楽町の映画館に移動して、ずっと観たかった「マッドマックス  怒りのデスロード 」を鑑賞♡

{88225EAB-E598-43CE-8CAA-C141DFEA21CC:01}


ギリギリで間に合った!!(;_;)

1979年に第1作目が上映され、パート2パート3と制作されましたが、今作はパート3から約30年ぶりに上映された新作☺︎ 

前作を観た事なくても十分に楽しめました✨

核戦争後の荒涼とした砂漠だらけの地球。人間は五体満足な状態で生まれる事は難しく、生存する人間達はカリスマ的絶対王を中心にカルト教団化していて、水やガソリンなどの貴重な資源は王が牛耳る絶対的な世界。

王のために喜んで特攻する兵士達。
背中に成分を刻印され、生きた輸血袋として扱われる男性奴隷。
また母乳マシーンとして乳房に管を繋げられ、常時ミルクを絞り取られる豊満な女性奴隷達。

斬新で異様な世界観が癖になる☺︎ 


凄く良い映画だったんだけど、めまぐるしいカーチェイスにかなり序盤から酔ってしまって、、


良い映画だな~
気持ち悪いな~
良い映画だな~
気持ち悪いな~


を繰り返してましたww
でも、ほんとに刺激的で最高にオススメ映画です☆

他にも最近観た映画(DVD)

ロスト・イン・トランスレーション
ノッティングヒルの恋人
ミリオンダラー・ベイビー

これらも良かったです☺︎ 

またねぇ~

iPhoneから送信