昨日は菜月と映画『ジュラシックワールド』観に行ってきたよ\(^o^)/

{D3FA5C6B-C435-479F-9279-A86B7B07F0CE:01}


こんなテーマパークが近未来には存在しそうって思わせる夢のある映画✨


ベビー恐竜との触れ合いコーナーがあったり、
お土産コーナーには恐竜のぬいぐるみやお菓子があって、
恐竜に乗れるコーナーがあるんだけと身長制限があったり、、

ジュラシックワールドの存在が当たり前になると、動物園に行くような感覚になるのかなぁっ、、☆

行きたい!笑


終始ワクワクが止まりません!


4Dで観たかったなあ♡

マッドマックスも映画館で観たかったんだけど、、無理そうだ(;_;)残念。

小さい頃に印象に残ってる映画が『beautiful life』と『奇蹟の輝き』。

奇蹟の輝きがどこのDVDレンタルにもなくて困ってたらファンの方がプレゼントしてくれました☺︎ 

{89D75EDF-6EE0-471A-BEDF-6B07155EB9FD:01}



あとはSHININGも観た☺︎ 
怖いの苦手なのに1人で観たww

237号室の呪われた部屋があるんだけど、


{66383F8C-79F0-4CB8-9A2E-82ECD9F5A562:01}


『ふみな(237)じゃん(;_;)』って思ってしまい重ねて怖かったです。笑



菜月とバイバイした後はDDラボさんに行ってきました♡

{2BBFEFC9-A809-4FDB-A461-2FB0A86DA214:01}


お腹周りスッキリ!やっぱ行くと違う!

http://t.co/1sdjbjFwSA

#DDラボ で求人してるんだって☆
詳しくはこちら☆

http://dd-labo.jp/recruit/


発売中の雑誌をまとめてみたよ☆

月刊エンタメsideB、ドカント表紙、増刊大衆、月刊宝島発売中☆

{689EF857-DF55-4E62-B582-B615B9566D13:01}

{C01977F0-4F48-45A0-AAE5-35E8806BBC6B:01}

そろそろなくなっちゃうものもあるので、ゲットしてない方はお早めに✨

最後に菜月との懐かしのプリクラ☆
大学1年の時。。笑


{7188A548-95D8-425D-BF26-672D8739061C:01}

{4B7B3FB1-637D-4599-AD12-76DA88D45AB0:01}


またねぇ~