押井守監督リメイク版の東京無国籍少女が土曜日から上映スタートしています\(  *´ω`*  )/✨

{7CF8A9AA-D3AD-43DC-B4B3-B7E954B95DE5:01}


清野菜名さんのアクションシーンは必見です♡♡

http://mukokuseki-movie.com/sp/

以前問い合わせがあったのですが、鈴木ふみ奈が主演をした東京無国籍少女のDVDの購入はこちらのサイトできます☆

http://n-s-context.com/works/tokyoms/


昨日は菜月DAYでした☆

『TarTarT』っていうお店でお誕生日お祝いしてくれたよ⑅◡̈*

{B198917E-99B2-46DB-B15F-6D2996EFAE29:01}

久しぶりにお酒♡笑

{9C2B9B54-B4D1-4DC4-AE9F-C9F934F1DE4B:01}

盛り付けがかわいい♡

{C4C68835-69BF-43C8-8328-AABFF66C477F:01}

{6C330285-863E-454F-AEC9-57BD1598B857:01}

デザートプレートまで✨

{9143706C-56AE-4363-8CFC-A7A87AE5B65C:01}

{45508A12-E0E6-45BB-87DD-91A333730963:01}


今年も、、、笑


{158CD351-F91A-472E-AF56-B3211F9109EB:01}

おっぱいプレートでした♡

因みに昨年のはこれ、、笑
店員さんに頼むの恥ずかしいけど、菜月の拘りなんだってww

{25277357-D35F-4D38-BD02-0FF6E4D6E55D:01}

誕生日プレゼント(;_;)♡

ボディーオイル♡

{958504C8-062E-488A-8229-94873463FB11:01}

大切に使おっと♡



いま進撃の巨人と紅茶花伝がコラボしてるんだけど、、、

進撃の巨人ファンの菜月は『全部集めてたの♡(灬ºωº灬) 』って嬉しそうだったけど、帰りが凄く重そうでしたww


{E377D55C-CE81-4639-9306-04E0DAD7E909:01}



あと菜月さんのご希望で映画『バケモノの子』を観てきたよ\\(◡̈)/
細田守監督の作品はほとんど観てるけど今回もアタリでした♩
内容もほっこりで素敵でしたが、、CGすごーーいってなった!!笑
こうゆうの観ると、この時代に生まれて良かったなあと思うw

最近素敵な作品に沢山出会えて嬉しいです♡

最近観た映画は

アメリカンスナイパー
ゼロ・グラビィティ
グッド・ウィル・ハンティング
アンダーグラウンド
アマデウス
マイレージマイライフ
ジャージーボーイズ

全部めちゃくちゃ良いです!笑
私は音楽をやっていたのでアマデウスは特に好きだった♩モーツァルトの有名な曲がバンバン流れるんだけど、作曲された時の状況下などが分かったりと、色んな楽しみ方ができました。

それにモーツァルト役のトム・ハルスさんの演技が好きでした♩

って、こんな時間!寝ます!
明日の撮影会楽しみにしてます♡♡

またねぇ~

iPhoneから送信