昨日ふらっと寄ったお店に可愛い時計を見つけて買ってしまった、、♡

{7C23E86F-37F0-4E3F-885A-1623360AC102:01}

{0C456B1D-3734-44B4-8280-85B32D565DAF:01}


ちょっと高かったけど自分への誕生日プレゼントと思って買いましたww

早速、今日つけたよ⑅◡̈*

{89DF216F-1DCF-49B0-BAEE-B0368B3036AD:01}


るん♩ゴールドの小物ハマった♡


今日はdwangoさんでインタビューを受けてきたよ( ˘ ³˘)♡

{CC2B0741-8A11-4924-B688-507A1EA11873:01}

近日中にドワンゴジェイピーnewsにて写真集の記事がアップされると思います♩お楽しみに、、✨

今回もお気に入りの階段なのかベンチなのか分からない場所でパチリ☆笑


{5D3C1FF8-2A41-4123-BB0B-EA0F073A0D77:01}



そういえば昨日Twitterに書いたんだけど、


昨夜、左目に異物感を感じて鏡を見たら白目がぶくぶくに腫れてたの。

目を瞑ると瞼に白目が挟まるくらい。腫れてる白目の方をみると白目の肉?が黒目に被さるww

目のトラブルって起きたことないから衝撃だった。。パニックでTweetしてごめんね(´Д` )


翌日もお仕事だったから心配だったんだけど、朝起きたら治ってた∑(゚Д゚)

一応心配だったから眼科行って来たよ。

待合室でのわたし。


{119ADFD1-B449-4239-A8B1-D863C9E77AB9:01}

嫌だなーの顔ww
(無音カメラで撮影しました)

とにかく、ご心配おかけしました!!
色んな情報下さって助かりました✨✨

またねぇ~

{7B379FE5-502C-4255-AC54-0CC537279369:01}



iPhoneから送信