昨日、記事を続けて更新しようか迷ったんだけど、時間があまりに遅かったのでやめました(´・ω・`) ごめんね。


閑話休題


昨日発売の週刊SPA! のみうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂に掲載されています♡(灬ºωº灬) 

{A2DC17F7-4510-4E3D-A7C3-0B40A5A3AC74:01}


表紙は俳優の斎藤工さんです\(^o^)/

{E3F9DF13-47CF-4B07-A6E2-A2060633C618:01}


グラビアン魂に出たのはこれで5回目♡
なんと☆合併号なので週刊誌ですが、今号は2週間コンビニに置かれます✨
今までに見たことのないかっこいいグラビアが見れます!!笑
見方によっては面白いかもwww

どんなグラビアかは本誌を見てからのお楽しみ💕

オフショット☆

{07DE16CC-EB6C-4617-A536-67653576C29E:01}

{B0C3D5F4-9D05-43FF-A6D8-FF952F8DEF49:01}

{1A8E3879-E880-46BE-BBEA-74BCF82CAAC3:01}

まだ見てない方が多いと思うので、とりあえずこの衣装だけ⊂( ˆoˆ )⊃☆

また似顔絵も書いたよ☺︎ 笑

またねぇ~

iPhoneから送信