今日は前に週プレの運動会グラビアを撮影したメンバーで遊んだよ♡♡

左から、清水あいりちゃん、ふみ奈、葉月ゆめちゃん、橘花凛ちゃん♡(灬ºωº灬) 
※今日はゆめちゃんはこれなかったの。。
残念(´・_・`)

{7054C5AC-06CA-4B04-9802-E56B96EDFC54:01}

↑当時の懐かしグラビアのオフショット◡̈*❤︎ 笑

まだあるよw

私は赤組であいりんと一緒のチームでした☆

{B971FB91-2918-46E2-8763-1C0E92D8DEF8:01}

凛ちゃんとおっぱい相撲w

{E6B4585B-9F2B-4C42-B048-5BCC10AA4706:01}

かなりの僅差で負けました!ww

{CE627CE5-1AF5-4E01-8CB6-1DD232FA94B9:01}

運動会グラビア楽しかったなあ♡
またこのグラビアやりたい!!✨
次あったらリベンジする(・Д・)笑


今日はお昼一緒に食べたよ♩

{548638AE-B0F4-4A70-A775-0DEB2D4ADC20:01}


あいりんが『ちょっと今日お腹いたいねん(´・_・`)』って行った1分後に


更にお腹冷えそうなパインシャーベットを注文してたww


{F78BFACD-6757-48D4-A7A2-B704BDCC0BB7:01}

しかもカチコチで、ずっとカリカリやってるのに全く食べれてなかったww

{68B32D46-68AE-4A2F-98BF-EF3163664840:01}

かわいい(・ω・)💕笑

りんりんからはバリ島のお土産貰ったよ♡

{74321C09-A7F7-4813-A770-286862EA02E1:01}

ヘアーオイル♡
良い香りらしいから使うの楽しみ♡
このヘアーオイルお土産の人気ランキングNO.1なんだって!!
私も何回かバリ島行ってるはずなのに知らなかった(´・ω・`) 。。


その後はカラオケ♡

{7D45E65C-D121-421F-9A32-54EB98C069A4:01}

{5608E9B0-B6BE-450C-ADA1-8A316018B94E:01}

{045A7032-D210-4B6B-8FE2-BE3387D8D824:01}


りんりんもあいりんも声可愛いー💕
私も可愛い歌を歌えるようになりたい、、(;_;)

その後はあいりんは用事があったのでバイバイして凛ちゃんと語りまくったww

{CF8EB328-0840-4AD5-8445-0B651630A2D2:01}

{2F8A7382-DAF5-4DB7-9080-8D75B865A829:01}


もー凛ちゃん面白すぎる!ww
今日も1日happyでした♡(灬ºωº灬) 


今からもう一つブログ書いたらウザいかな、、、?←


またねぇ~