今日はとある撮影で伊豆に来てます♩

ロケ車の中で車の筆記勉強する私。。
なんせ今月までに受からないと期限切れなのです(´Д` )←

{7385F5F8-03AA-457E-B708-9A585A3F4128:01}


本当こんなギリギリまでほっといて後悔しまくってますw
車運転したい願望が全くないからやる気がでないよーおーーーー。

でも時間とお金が無駄になっちゃうので頑張ります!(c_c)



途中で寄った、足柄サービスエリア のトイレがめちゃくちゃ綺麗だったよ∑(゚Д゚)✨

まず、入って直ぐに空席状況の電光掲示板が...☆ 

{DD9AFB3C-43D2-46D1-830F-46189030840C:01}


新幹線の空席情報みたいww

しかも、個室トイレの前にライトがあって『入ってると赤』『いないと青』に点灯していて

{72D4D371-EA6C-4BCE-B904-158F36107937:01}


遠くからでも空席状況が分かるの✨


{32E51994-3E69-4EC3-A83C-5BE8C8BADB0B:01}

すご~い☆


そして本日泊まる部屋はこちら☆
一人部屋なのに広い\(^o^)/

{A18601CD-0E85-405D-B4B3-8BB576769C05:01}


料理も美味しくて幸せ♡

{A1B61342-A4E4-415A-A4FA-EC951BAE65D5:01}

{FE9D4B43-0F3B-4B30-A071-2988FBA624CC:01}

{AA7D8B4D-439F-4D26-86A3-D744D166056E:01}

私は顔のついたまんまの魚さんが苦手なのでお刺身と天麩羅を頂きました(•ө•)


食事の後は少し撮影して、スタイリストの日和さんと温泉行ってきたよ☺︎ 
さいっこーに気持ちよかった♪(´ε` )
明日の朝も行けたら行きたいけど、現段階で夜更かし。。。(°_°)

お風呂上がりに美容ドリンク♡

{4F5F7416-ED17-4EB8-A16E-0C7246F5D7A9:01}


これはねメイクのえびさんがプレゼントくれたの♡

{FD3B80CE-4EBC-47C7-B563-1EB0DBF299CA:01}


『ふみにゃん美容ドリンク好きでしょ☺︎ 』って✨
こうゆう気遣いできる女性って素敵!私も見習おう\\(◡̈)/


浴衣だと朝起きたら帯だけになってるので、、笑
部屋着に着替えてました☺︎ 
ブログ書きながらゴロゴロしてます💕

{41F68261-AF10-41FC-B9A8-E131CEA53F5E:01}


今日も1日happyでした♡

またねぇ~

{86740F33-0759-4265-9F4A-C78FFCA44BB0:01}


iPhoneから送信