How-old.netやってくれた方多くてコメント読むの楽しかった\(^o^)/笑

実年齢より何十歳も上だったり、
『結果が怖くてできないよー』ってコメントがあったり、、読みながらにやにやしてしまいましたww


閑話休題☆


今日はお仕事関係のBBQに参加してきたよ\(  *´ω`*  )/♡♡

久しぶりの方に会えたり、初めましての方もいたり、、

とにかく、大好きな方々ばかりでずっとお喋りしてた。笑

堤ゆきみちゃんと♡

{1E75105A-7E92-4B50-886A-7B223E5B93D9:01}

今度ご飯行くの⊂((・x・))⊃💕

犬童みのりちゃんと♡

{376AE3A4-D0B0-4ABE-98E7-76EBFD71CEB2:01}

みのりちゃんが『お肉も写す~♡』ってトングでお肉を持ち上げたのに、下のバーベキューコンロのお肉が目立っちゃって、、、、、(´Д` )みのりんの拘りが!!!www



桜りりぃちゃんと疋田紗也ちゃんと♡

{DFCDE8CE-A6AA-45B1-A533-813581427F15:01}

{4D7CF675-8835-4DA5-80E5-4A1D601BFD7E:01}

1枚目は手にお肉のお皿、2枚目はお肉をもぐもぐ。。笑
食いしん坊みたいwww
『みたい』じゃなくて食いしん坊なのか!!w
今気づきました(•ө•)♡ 


突然だけど、私の自慢を聞いて下さい♡笑

今日のBBQで初めましてのグラドルちゃんが2人いて、

1人目は今年のミスFLASHの為近あんなちゃん♡

Twitterにこんな嬉しい事を書いてくれてました☺︎ 

{38EAD185-0589-48DA-B011-3268646423C1:01}


2人目は梅田あやちゃん♡

{DE7E2CE6-337E-455C-A10B-C3FB5734822C:01}

会った時に『好きです昨日もふみ奈さんの話してました!』って言ってくれたの⊂( ˆoˆ )⊃💕


こんな風に言って頂けるなんて本当ありがたいし励みになります(O_O)

 
自慢話を聞いてくれてありがとう♡笑
今日も1日happyでした♡

最後に週刊実話の布目さんの耳たぶ☺︎ 

{94086A5A-CC4A-4AC3-B0AE-452A9426EA9E:01}

このぷにぷに感たまらん♡笑

またねぇ~

iPhoneから送信