あずちゃんの実家である打ち上げをしました♡(灬ºωº灬) 

メンバーは左からふみ奈、あずちゃん、ようこちゃん、ゆりりん✨

{229150DA-9C93-4696-ABA6-A6C71E94EE3C:01}



自撮り棒使って写真撮影☺︎ 

{675242C0-C459-4CD5-8174-70A10B921C71:01}




...『この距離なら自撮り棒必要ないんじゃない?』ってツッコミはご遠慮下さい(c_c)笑


あと、


私の顔wwどうしたww

そして、なぜか自撮り棒を上手く使いこなせない私達(°_°)


{CFAA1071-E7B4-4A7F-AEB5-C21333B03477:01}

{29A34651-093F-4E3D-920F-BFC8F1B26075:01}


『どうせ上手く撮れてないだろう(。-_-。)』と変顔すると上手く撮れてるあるある。

{7C0555A7-537C-45AA-8FAF-6FC497EDC3AA:01}



みんなごめんなさい(´Д` )笑

そもそも、そんなあるあるないか。笑






まあいいや-_-b



あずままの手料理♡幸せ~♡


{83CB4ACB-7A3A-46FF-A2AA-482B53872BA0:01}

{17F7A8CC-526E-4575-9A0D-8D2B25FFD6DF:01}

デザートも☺︎ 
{35C06A16-F12C-4156-878D-D2C576BE0573:01}


ゆりりんが誕生日だったからお祝いもしたの♩


なんの打ち上げか分かる?笑
ヒントは、おめでたい事の打ち上げ。
正解は、後日ブログにてアップするね♩



☆おまけ☆

Twitterに書いたんだけど。

ラーメン屋さんの貼り紙に『豆芽あんかけそば 850円』って書いてあったのね。
豆芽でもやしってフリガナが振ってあったんだけど。。


{F7C9B375-BF79-410B-A23A-8899DEE80863:01}


もやしって『糵』だと思ってたんだけど『豆芽』なの??笑
調べたら『萌やし』とも書いてあるんだよね(´Д` ) 



↑声に出して読むと早口言葉みたい☺︎ 笑


『もやしって糵だと思ってたんだけど豆芽なの??調べたら萌やしとも書いてある』


私のタイム

{959FF81C-EC2D-44F3-A207-4256D594354B:01}



みんなは何秒で読めた?ww


またねぇ~

{4DFA1B93-04F6-4C03-880B-B90C49D80687:01}



iPhoneから送信