本日、増刊大衆の表紙発売日です☺︎ 
カメラマンは西田幸樹さん✨
表紙はこんな感じです⑅◡̈*

{8C793BB7-7318-41BB-BBCC-AA97A96C84E7:01}

この写真お気に入りです♡
西田さんにはスタジオでしか撮ってもらった事しかないのですが、西田さんの野外の写真も凄く好きだから、いつか撮ってもらいたいな♡

オフショット♡

{FB6A8527-DF6C-4A3F-AEFA-08B9CB4197E4:01}




そういえばね。今日ね『18歳ですか?』って聞かれたのwwww

化粧てきとーで髪の毛ストレートだったからかなw

そういえば、前から不思議に思ってる事があって、


私の事(容姿)を『大人っぽいよね!』って言う人と『童顔だよね!』って言う人に分かれるの´д` ;

自分じゃわからないよー!!




①これは髪型はツインテールだけど、表情だけでみるとどうなんだろう。。(´・ω・`) 

{B31ECD67-9DE1-4B6B-99CB-218A4AC40DFF:01}



②これは幼い??


{C6628A74-B16C-42E0-AAC2-9057B8A65BC4:01}


③これは大人っぽい!!

{21057450-9FF4-4713-A028-64170D8BBD07:01}

{7554C5FA-76A9-450B-AF09-915D778657EF:01}


{7B3D2249-FC99-4E58-A5ED-2A773827FE74:01}


⑥じゃあ、これは??(´・ω・`) 

{E37B6CC7-3833-4526-B88D-8D43A40F0D23:01}


⑦これは猫耳だけど、表情的にみたら...?

{10F92312-C84F-468E-902B-DA4456DA6DA2:01}

⑧大人っぽい!

{1C62FD7B-187D-4762-AB28-E45907720D6F:01}

⑨大人っぽい??

{5BEFC05A-65D9-49BC-B289-E9D788DA23D6:01}


⑩もはや分からない!!笑

{4DA560B5-D72C-41D3-8A0A-FFEA77A1A5E1:01}



難しい!!⊂((・x・))⊃
みなさん教えて下さい♡笑


1人の人間を見ても、こうも真逆の意見がでるなんて不思議だなーと思う今日この頃。笑

それだけ世の中は色んな感性が溢れてると思うとワクワクしちゃうよね♪(´ε` )

↑文章にすると何か良いこと言おうとしてる変な人みたいになってしまうwwww

さらっと流して下さい☺︎ 

またねぇ~




iPhoneから送信