今日は大阪にある関西テレビにて『モテモテカンパニーR25』の収録3本撮りでした♪(´ε` )

スタジオはこんなとこ♩

{D36B1706-8432-4F0E-8FFE-3E6E875FCA13:01}


ふみ奈は水着ADをやってきました☻

{0EEAC40F-DDD5-4453-A38B-32A5CB7F3948:01}




ポシェットつけて『本番5秒前、4、3...』ってカウントしたりしてきたの♩
やってみたかったから嬉しかった♡笑

{94FE8B84-8309-43AA-AE37-B7F921BFB78F:01}



カメラに映ってない時は端っこで収録観てたんだけど、関西だけの放送ってのがもったいないくらい面白かった☆笑
笑を堪えきれなくて沢山笑っちゃったので、映ってないとこで私の笑い声が入ってるかもww

放送日は3月12日、19日、26日です。25:30~26:00より関西テレビにて放送です( ^ω^ )✨
面白い番組なので是非観てね☻

最後に皆でぱちり☆

{C2B54E98-2B08-41FD-B1EB-DE5CAB7D9A38:01}


写真は前列左から、島田秀平さん、TKOの木本武宏さん、鈴木ふみ奈、TKOの木下隆行さん♡後列、新実彰平さん、吉木りささん♡

写真には写ってませんがゲストのスピードワゴンの小沢一敬さんもいらっしゃいました♡

皆さん優しくて素敵な方でした。

出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました(・ω・)💕

帰りに関西テレビのイメージキャラクター、ハチエモンくんと一緒にパチリ☆

{024B1F4C-5AF4-46DE-978A-9E89DFA908C9:01}


p.s.

そういえば。大阪で収録ってTwitterに書いたら、告知する前から当ててる方がいて驚いたー\(^o^)/
すごいっ!正解ですっ!

{82D785B3-0EC4-42E0-87AE-4AD72025E719:01}


またねぇ~☻

iPhoneから送信