『問題のあるレストラン』観て下さった皆様ありがとうございます♡
私はリアルタイムでは観れなかったので、観るのが楽しみです( ^ω^ )💕

そんな昨日はヤングキングの新年会があったよ
グラドルしゅーごーう✨

{C8DB14E2-5DED-4B4B-862E-1824DA20C297:01}

左上から倉持由香ちゃん♡橘花凛ちゃん♡清水あいりちゃん♡星名美津紀ちゃん♡寺田安裕香ちゃん♡川井優沙ちゃん♡
前列が佐山彩香ちゃん♡原幹恵さん♡鈴木ふみ奈♡

{9B4C93AB-A5F2-4E8B-8BBF-784D7BB07828:01}

こっちは左上から柳いろはさん♡西田麻衣ちゃん♡今野杏南ちゃん♡佐々木麻衣ちゃん♡清水あいりちゃん♡倉持由香ちゃん♡
前列は星名美津紀ちゃん♡鈴木ふみ奈♡橘花凛ちゃん♡

あすぽんもいたみたいなんだけど、またもや入れ違いで会えず(´Д` )←


杉原杏璃さん💕

{379A71C8-A63A-46AC-AE6E-725BDD876E40:01}


原幹恵さん💕

{CFDEBAF9-68B2-49D0-B4A1-CFDFFC007F8E:01}


あんちょ💕


{5AC6C8B0-43FB-4FF7-87FC-19A2D5650392:01}


ふみ奈♡もっちー♡彩香ちゃん♡りんりん♡美津紀♡

{4D32202D-ABFB-4A15-A2E4-53C44CEB19B9:01}



ふみ奈♡カメラマンの木村智哉先生♡あんちょ♡みづき♡

{57541F8F-EF27-4F88-9C67-982F2F874EB0:01}


左からあいりん♡ふみ奈♡りんりん♡ヤングキング戸田編集長♡

{8B35F67E-EBA0-4ED2-8439-197674C852C3:01}

もちもちもっちー💕

{CB378D9F-8704-4968-AEDE-825FC229A366:01}

ふみ奈♡あんちょ♡りんりん♡みづき♡

{D88D3FF9-AA8E-4B23-A1FC-6411BD4138AF:01}

まだまだ写真あるんだけど、容量の関係で貼れないから別記事でアップするね💕
お楽しみに~\(^o^)/

またね~☻