今日撮影したドラマは、フジテレビの「問題のあるレストラン」でした✨
まだ詳しい事は言えないのですが...
高崎聖子ちゃんと葉月ゆめちゃんと一緒だったよ♡

{A14E553E-4050-4962-A5CF-BEE64E6F75B0:01}


私が少し登場するシーンがありますのでお楽しみに♩

放送日など情報解禁になったらまた告知させて下さい\(^o^)/

撮影終わって駅を歩いてたら広告が✨思わず写真撮っちゃった!!笑

{C7015792-0109-42E0-A163-6A5DDA4D1A20:01}


かっこいいー!

{A108BF85-6E87-4235-8AB3-B4645C05E89D:01}

{36E320FB-B20A-4041-B7E6-CAB53BF4DDD1:01}



この広告の前で写真撮りまくってる人を見たらそれは私ですww


夜はフォンチーと合流して。。
駅からタクシーで生夏ちゃん宅へGO!☆
タクシーの運転手さんがナビで住所入れたのになぜか迷子!!←
私も方向音痴なので役にたたず。。笑

{4D3884EF-1583-4525-BC5A-5D7E3436829E:01}


↑タクシーショット 笑

生夏のお友達のあゆかちゃんとも合流して4人ですきやき女子会♪

{E1C325A7-ACF9-4A09-9D24-880DEC39655F:01}

{335A9172-1685-421D-BCF0-29597A1678B6:01}

更に途中で生夏ちゃんのお友達の内藤さんとうさミスさんこと宇佐美友紀さんも合流して6人に✨

お酒も飲んでほろ酔い~♡
フォンちゃんと生夏ちゃん以外の皆さんは初めましてだったのに、沢山笑って色んな話して楽しかったー!

私がポケモン愛を語りすぎて引かれたのはここだけの話。←

生夏ちゃん料理上手なの☻
今度、生夏先生のお料理教室受講するんだあ(^o^)/笑

最後にタイマーで集合写真(^L^)☆
{BE87D71E-7AA3-4A33-AC86-BE93B9426B8C:01}

みーんな良い笑顔( ^ω^ )♡





iPhoneから送信