鈴木ふみ奈2015カレンダーイベントありがとうございました♩

{8D8538CE-FEAF-4C53-9183-1BF4B26E1889:01}


沢山の方が会いに来て下さって嬉しかったー♡

今日改めて思った。みんなに写真撮ってもらうの好きだけど、お話するのはもっと好き(OvO)

衣装はこんなのを着たよ☻

{0839F643-266D-4916-B0F4-5A630D7B2EC2:01}


どうかなあ??

胸元のハートとチョーカーのハートを合わせたよ♡

{78BF4604-CD5B-4F64-9808-BD695B847115:01}


スカートとトップスのハートはモコモコしてるの(´・ω・`) ♡

{7715CFD1-B0CD-4F01-96AF-01D0110A5ADD:01}



どうかなあ?♩(´ε` )
いつも水着が多いけど、私はこうゆうのも好きなんだ♡

カレンダーGETして下さった皆さん♡2015年もふみ奈をお部屋に飾って下さい♡笑

{4071CAA9-20F6-4502-9D2C-DD1C5F2566FE:01}


そういえばね。カレンダーイベント終わりにスタッフさんから可愛い絵本を頂いちゃいました(^O^)


{AB470EA3-BAC5-4C90-B1A7-9838845AA812:01}

かわいー♡♡


最後に告知をさせて下さい^ ^

明日チャリチャン@DMM競輪というニコ生の番組にゲスト出演します☆
18時から21時までなのでお時間ある方はチェックしてね♡

今日は本当にありがとうございましたo(^▽^)o
風邪引いてる方もちらほらいたみたいですが、今日はゆっくり休んで下さいね♡

iPhoneから送信