今日はAKIBA TOKYO COLLECTIONでした。グラドル大集合っ!!\(^o^)/
コスプレ楽しかったあー✨✨

{F02E8755-24BC-47DF-8A13-69412924565B:01}


私はレースクイーンの衣装と♡

{FABB92AD-C6AA-480E-A270-5093E5A8F8C4:01}

(※ポーズは元レースクイーンの岸明日香先生から習いました!笑)


マドンナの衣装を着ました♡

{DEA96CB5-940F-4E0D-A535-C3A2DC5F661C:01}

ミサイルおっぱい!!笑

あすぽん♡
じーーーーっ♡

{AE606416-2C4D-436B-9EDB-30D947F8CDE5:01}

(岸明日香ちゃん❤️)


もっちー♡
じーーーーっ♡

{83FB1FB6-8B02-47D2-AAEA-F941F57C4189:01}

(左上から倉持由香ちゃん❤️、鈴木ふみ奈❤️、星名美津紀ちゃん❤️、菜乃花ちゃん❤️)


皆に沢山見られました。笑


{D05ACEE4-417C-4467-85BA-665787E8C62A:01}


(左上から美津紀❤️、青山ひかるちゃん❤️、橘花凛ちゃん❤️小間千代ちゃん❤️、高崎聖子ちゃん❤️、清水みさとちゃん❤️、鈴木ふみ奈❤️、葉月ゆめちゃん❤️)

{0388F0CC-0CF0-42E0-AF7A-A3DE5614B32A:01}
(上、桐山瑠衣ちゃん❤️)
るいちゃんの連絡先教えてもらったはずなのになぜかいないっ!
るいちゃん私のブログ見てたら連絡下さい(;_;)←

(下、百瀬美鈴ちゃん❤️)


{43BF2916-768E-479D-A349-C8378F4DF70F:01}

g☆girlsが2人も✨ライブで鍛えられてるだけあってパフォーマンスが素晴らしかった( ´ ▽ ` )
(左上から青木まりなちゃん❤️、みさとちゃん❤️、永井里菜ちゃん❤️、ふみ奈❤️)


みんなはどっちの衣装が好き??


イベントに参加して下さった皆様ありがとうございました♡いつもとは全然ふみ奈はどうだったかな??(´・_・`)

明日からはいつものふみ奈に戻ります!...と言いたいところですが、舞台の本番があるので夢見輝に戻ります。笑

では明日も早いのでおやすみなさいzz


iPhoneから送信