大阪エモーション撮影会ありがとうございました✨久しぶりに関西の皆さんに会えて嬉しかった(・Д・)❤️
初めましての方も沢山!東京から来て下さってる方もいて驚いたー☆

楽しかったから1人でホテル寂しい(´・Д・)

今年初の浴衣も着たの。
女性スタッフの宮崎さんが着付けしてくださったんだけど、帯をリボン返しという結び方をしてくれたよ✨


{74366747-F7ED-4043-9CDD-78AAF1010F64:01}

すごいよね!!( *`ω´)
可愛いとテンションあがる❤️

撮影会終わった後は、道頓堀にお好み焼き食べたよー✨


ていっ!

{C17396DA-FD07-42EA-8756-E072C440E665:01}



どやっ!


{5F81E5A8-B503-4998-8CEE-5E36088905C2:01}


めっちゃどや顔してますが、店員さんに作ってもらいました。ww
紛らわしくてごめんね♪(´ε` )

沢山食べたよー!
{4BDD8ADC-FEB5-4049-947F-E9292F6657D0:01}

粉もんばっか∑(゚Д゚)

帰りに運動がてらプラプラして、グリコポーズ☆

{A91EFAB7-7134-4D43-A2BF-5F2270DBA474:01}

足あげてなかった←

しあわせ~❤️
撮影会のオフショットまた載せますね❤️

おやすみなさいzz

{4056CEA7-0DB2-437E-9103-C1002608FCBD:01}



♡yahooグラビア kimito 閲覧無料♡
♡8/23~ 舞台出演! 
♡EXMAXspecial パブグラビア
♡週刊SPA! グラビアン魂 
→人生初の自分の裸婦画に挑戦!