本日発売のヤングアニマルの別紙付録グラドル自画撮り部のページに私の自画撮り写真が載ってるよん*\(^o^)/*✨

{CEB1C763-B775-4769-B002-57DB357281F5:01}


自画撮りが紙面になるって不思議!!笑
他のグラドルちゃんの自画撮りも見れて勉強になるー♡
見た事のない画角だったり、自撮りならではの独特な距離感・雰囲気の演出。
それぞれ個性があって素敵だなあって思った✨

またソログラビアも載せてもらえるようアンケートにご協力宜しくお願いします(・ω・)❤️

そんな今日は3numberのメンバーが沢山出演してるお笑いライブ「Undies For Battle」にゲスト出演してきました。


{E68EE236-2E3B-41F8-8CA8-9E073A9F37D4:01}


{9BE94E81-6936-4C24-B278-7FD8A5CC30B2:01}


企画コーナー『天然すぎてゾッとした話』を芸人の皆さんが話して、優勝者を決める役でした^ ^

私が選んだ優勝者はザ・たっちのお2人!

マリオver.

{510E2B19-2469-4885-B4B9-3DE30DD2ED05:01}

北斗晶さん、佐々木健介さんver.

{519922D9-DBAA-4D8A-92AA-62E018D877B7:01}


決め手は江戸むらさきの野村浩二さんが天然を発揮したら必ずメモを取ってるというプロなとこ!*\(^o^)/*

野村さんの天然をネタにしてる人が沢山いて驚いたw
野村さんって天然だったんだ!!w

お笑いライブに出演するのは初めてだったけど、面白かったって声かけてくれた人が結構いて嬉しかったな❤️

会いにきて下さったみなさん!急な告知だったのにありがとう(´・_・`)♡

みなさんお疲れ様でした✨

{DACB3BEE-4563-4999-BBC3-FCBB4C54278E:01}

寅人さん可愛い(・Д・)❤️


iPhoneから送信