昨日はTwitterでブログ書くって言ってたのに書けなくてごめんね(*_*)
ちょっと体調崩してて明日から短編映画の撮影なので休ませてもらいました。。もう回復したから安心してねっ✨

Anime Japan2014無事に終わりましたー!
本当濃い2日間で、あっと言う間でした。
エルザ・スカーレットと言う素敵なキャラクターをやれて、衣装も特注で作ってもらい本当幸せでしたー!

会いに来て下さった方も沢山いて凄く嬉しかったです。エルザとしてあそこにいたので、お話する事は基本的に控えさせて頂いたんですが、本当本当嬉しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)
いつもと違うメイク雰囲気だったから、最初分かってもらえるか不安だったけど。。笑笑

あとね!
TVアニメFAIRYTAIR公式Twitter にもふみ奈の写真が載ってます♥️
天輪の鎧!(^O^)✨


こちらはカメラマン木村智哉先生が撮影した写真♥️
{0E97E85B-A46C-434D-B3AE-5D14BC313BAD:01}



嬉しすぎる…>_<…

またエルザやりたいなー♥️


アニメジャパンは終わりましたが、テレビアニメのフェアリーテイルはこれからさらに盛り上がりますっ!!
3月30日に、FAIRYTAIR竜王祭2014 というファンミーティングが開催されます( *`ω´)
同日夜に22時からはニコニコ生放送「FAIRY TV妖精の尻尾情報局♯2 」が放送されます。

そして、

4月5日(土)10:30からテレビ東京系にて、待望のFAIRYTAIR新シリーズ がスタートするよ✨

<フェアリーテイル情報まとめ>

最後にみんなで撮った集合写真♥️

{F6652BF9-546A-4648-A171-CBE5D345F757:01}


<インフォメーション>
1/20 最新13th Blu-ray DVD フミプリン






iPhoneから送信