昨日言ってたヤングキングさんの新年会の事書くね▽・x・▽
新年会は漫画家さんや編集、デザイナーさんなど様々な方が200人以上参加されてました。ふみ奈がお世話になったグラビア関係の方やグラビアアイドルの方々も多数来てたよ^ ^



今野杏南ちゃん

{0D95D79A-2B4D-4F0A-BD9C-60CFB2A3A7C9:01}


亜里沙ちゃん


{4224F926-D939-41E6-AF03-667B3479B648:01}


末永みゆちゃん

{ACD94C5B-CFDB-4271-BFBF-44D488AF971B:01}


丸高愛美ちゃん

{DA3232BD-4B05-4304-8844-0F506F87D033:01}


天野まなちゃん

{CD9D8931-0A6F-4C6A-991E-833146F1EB3B:01}


デザイナーの関さん

{73D9C8A6-669D-4E5D-A209-93987DEA1269:01}


それに中グラビアで撮影して下さったイワタさんに、2月10日に発売されるヤングキングの表紙を撮影して下さった木村智哉さん。


{3DD843A8-8812-40AA-9A09-E5B1F498FD0B:01}


一緒に写真撮ってもらったよ♡

{5EB2FCDE-5F5D-4D59-8A24-70A241DDAC12:01}

お二方とも相変わらずお茶目で癒されました。


そういえば今日、グラビアのレイアウトを見せてもらったんだけど、とっても素敵な写真ばかりで感動しました…>_<…
発売が待ち遠しいっ

イワタさんには不意討ちショットを撮られました。笑
イワタブログを見てね(^^)♡

新年会ではお酒は相変わらず一口も飲まなかったけど、楽しくて3次会まで!!すぐ眠くなっちゃう私が3次会までなんてめったにないけど、とっても楽しかったです☆


{FAC96145-4D98-4476-9A86-2CA7554624AB:01}


ちなみにうしろにちょっこり写ってるのはヤングキングの編集長の戸田さん♡
おちゃめでムードメーカー。ヤングキングの新年会があんなに人で溢れてたのは戸田さんの人柄なんだろうなーと感じました*\(^o^)/*

2014年もヤングキングさんと沢山お仕事できると良いなっ

頑張ろっ⊂((・x・))⊃♡


<インフォメーション>

♡12/26 ヤングキング激 発売中
♡ <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
1/20 最新13th Blu-ray &DVD@suzukifumina 
♡テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」