Hi♡♡


{B44B49F3-601B-4B5B-A409-FC3D7E48D6FE:01}


今日は凄くさむかったねー!
あったかセーター着てても寒かった!
みんな風邪引いてない??これから益々寒くなるみたいだから、暖かくして出かけてねっ( ´ ▽ ` )

そういえば、この前のやってほしいブログネタ教えてくれてありがとう。

こんなに沢山っ♡

{6FD87C7D-C603-4B83-82F8-1BB0C50EF712:01}

{78553945-795D-4E31-9E23-F5C2A9B22B6E:01}



少しづつ取り入れてくね⊂((・x・))⊃
本当にありがとう♡♡

1つ前の記事にはちょろっと書いたけど、高校時代のサックスの先生の家で門下生が集まって新年会したよ。

{007407B0-A37A-4BD1-A0FD-A515AC9375F6:01}


この日は珍しく膝丈のスカートに

{96E9508A-F2EE-48A0-8C0C-8EC9D66ABC0A:01}


髪の毛はポニーテールにヘアバンド。

{1696588D-3A13-43B6-B1C1-A02AF06AF8C9:01}

横から見るとこんな感じ。

{DE463C5A-65B0-40A9-A17F-57E73A8F5251:01}


りさと買い物行った時に買ったんだ^ ^
たまにはこんなのもありかなあ??

そういえば、やっぱしこの顔しちゃうよー。笑

{FD8B0031-B714-41E6-98FF-ABD006FF0F91:01}

カメラ向けられると反射的にしちゃうー!
そのうち、グラビアの撮影中もやっちゃったりして...笑
わー!気をつけまーす!


新年会では先生が手料理を振る舞ってくれたんだけど、美味しくてホッペがおちた。笑

{EE9CD032-2EAC-48AF-86EA-9423702F047E:01}

{39B200CA-A71B-4F35-B1AC-58D548C42C47:01}

{C4407A87-D305-49EA-A867-5654E4076BAA:01}


私も見習わないとっ!料理が上手な女性って憧れる▽・x・▽
私が男の人だったら、絶対料理上手な人と結婚するもん!笑

みんなはどんな人と結婚したいー??

p.s.ヤングキングの新年会もあったんだけど、写真がいっぱいだから明日書くね*\(^o^)/*♥️

<インフォメーション>

♡12/26 ヤングキング激 発売中
♡ <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
1/20 最新13th Blu-ray &DVD@suzukifumina 
♡テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」