鏡餅♡♡

{EA4449B6-24A8-4123-A0F5-2209B7C1AE27:01}
笑笑

これはね、倉持由香ちゃんのTwitterからお借りした写真です^ ^♥️

あまりにも縁起のよい鏡餅だったので。笑
ちゃんと本人の許可は取りましたよ⭐︎




そんな今日は弟とお買い物しに都内に出たよ~☆
昨日は風邪気味で一日中家でDVD観たりしてたけど。。笑


弟と2人で買い物ってなにげに初めてかも。笑 ご飯は行くんだけどね⭐︎

お互いに"これ良いんじゃない?"とか"それは似合わない!"なんてアドバイスしたりして、良い買い物ができました。


お昼夕飯も一緒に食べたよ♥️


{4D303EA2-93D2-4F9A-98BB-38713ADBA281:01}

どっちもお肉になっちゃった。笑


{C2DED2FC-822C-4EBB-BEE2-39E800EE29CF:01}


{B83FD1A8-357F-4F40-8179-6AC7BEFDCACC:01}


お姉ちゃんの威厳を保つため、ご馳走してあげたよ。笑

それにしても、やっぱりこの時期は混んでるねー☆


そういえばね、今日お買い物してておつり貰ったら...

500円玉が旧500円玉だったの∑(゚Д゚)♡


{69F45F54-19F9-4B1F-81F0-FBD50462C919:01}


小さな幸せ^ ^♡

2014年は良い事ありそう☆



みんなは初売り行った??



<インフォメーション>

♡12/26 ヤングキング激 発売中
♡ <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
1/20 最新13th Blu-ray &DVD@suzukifumina 
♡テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」