お詫びの水着ショットです!










なんのお詫びかというと…


大分前にやったQ&Aで62~79までの返信が抜けちゃってたみたいなの(;_;)
本当に今更ですが返信させて下さい。



62A.そのまんま実行するが吉です(^^)♡
2014年も宜しくお願いします♡♡



63A.孫の手を使いましょう!笑
もしくわ私がかいてあげます♡♡





64A.綾瀬はるかさんです。
TVで観るふわふわな雰囲気もあるのですが、やっぱしオーラははんぱなかったです( ºωº )!♡




65A.今日は…
朝ごはん食べ忘れた(;´д`)
↑めったにそんな事ないです。
普段はパンよりご飯派です♡





66A.んー変なとこでまじめ!
認めたくないけど、典型的なAB型(´ε` )☆





67A.身長ですか?笑


…( ; ゜Д゜)




68A.意外と難しい!
沢山あるけど…
自分をさらけ出す事かな??
お芝居でもそれが出てるみたいなので克服できるよう頑張ります。




69A.私は中島美嘉さんが好きです♡
カラオケでよく歌うのは
ORIONと雪の華です(*´˘`*)
他にはEvery Little Thingさんの恋文!
バラードばっか。笑
聴くのだったらaikoさんの曲も好きです。
ポップな曲や女性らしい可愛い曲も歌えるようになりたーい!




70A.卒業旅行で行ったけど、イタリアにはまた行きたいな~♡
世界文化遺産が一番多い国だけあって、1回行っただけじゃあまだまだ見たりない(´▽`)♡




71A.戦隊ものまたやりたいなー♡
仮面ライダーフォーぜに少し出演させてもらった時、現場の雰囲気とか凄く好きだったの(ノ)•ω•(ヾ)♡
頑張りますっ!!




72A.小池栄子さんです。
グラビアの大先輩でもある小池さんは、多方面で活躍されていて憧れます。
私も小池栄子のようになれるよう頑張ります(*`ω´*)♡



73A.マジックアワーはもうあの世界観からしてつぼですが、とくに好きなのは…ヤクザの親分に向かってなんTAKEもお芝居をやるとこがとくに好きです(`・ω・´)♡




74A.実はアカウントあるんです!
Twitterとの連動式になってますが、良かったら検索してみて下さい(*´ω`*)♡




75A.『一期一会』
この1年色んな人に出逢って、その出逢いの大切さを改めて大切に思った一年だったので、この言葉が好きです(*´×`*)





マルチに活躍できるようになりたいです。
でもグラビアは10年とは言わず、できる限り続けていたいなあ…♡





77A.中島美嘉さん、aikoさんが好きです。
クラシックだとベートーベンの『悲愴』の2楽章が好きです╰(*´︶`*)╯♡♡




78A.卒業しちゃいましたーー!笑
芸能一本で頑張ってます(♡˘˘)*





79A.ハワイは目標の1つです♡
でも皆がやったことのない場所でもグラビア撮ってみたいな♡


以上です。
本当にごめんなさい(´;ω;`)


<ふみにゃんインフォメーション>

♡12/26 ヤングキング激 発売中
♡ <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
1/20 最新13th Blu-ray &DVD 「フミプリン」 発売!
♡Twitter @suzukifumina 
♡テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」



Android携帯からの投稿