一昨日はBITTERの撮影でした♡





 


カメラマンは吉田裕之さん(^^)
SHARAKUの写真展でお話してから、いつか一緒にお仕事できたらな…と思ってたので嬉しかったです♡
色々アドバイスも下さって、勉強になる撮影した。
スタッフの皆さんも優しくて面白い方々で現場は常に笑顔だったよ╰(*´︶`*)╯♡


発売日は1/24です。
また近くなったら告知するね♡

なんと衣装のアップOKなのでオフショット載せちゃうね♡


 


 


 



忘年会ラッシュ続いてます!
2013年お世話になった方々に挨拶して回ってます。
皆は仕事納めは終わったのかな??
忘年会でお酒飲む事が多くなると思うけど、無理はしないでね♡(´ε` )



<ふみにゃんインフォメーション>

♡12/26 ヤングキング激 発売中
♡ <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
1/20 最新13th Blu-ray &DVD 「フミプリン」 発売!
♡Twitter @suzukifumina 
♡テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」

 


Android携帯からの投稿