本日発売の週刊SPA!さんの「巨乳がいる職場は好業績だった!」という企画ページに出てるよん♡


ちょっとだけオフショット☆




↑これ谷間が上手くでなくて、腰から下は写らないからって事で、シャツをズボンにINしてます。笑









色んなシュチエーションで撮影したよ
チェックしてみてね♡


そんな今日は、車の教習のペーパーテストを受けてきたよ(*´ω`*)

ペーパーテストは受けられる曜日が決まってるんだけど、これまで尽く仕事と被って受けられず、とうとう今日受からないと免許を諦めないといけない事を試験の10分前に気づき大プレッシャーの中試験に臨みました(;´д`)

試験前に効果測定のテストを練習がてらに受けてきたよ。


3回受けて
100点,98点,100点*\(^o^)/*
という大満足の点数っ!


以前のテストでは90点以上で合格できるんだけどギリギリそれ以下の点数で落ちまくってたのに…(´・ω・`)

とは言え今回は一発で受からないといけないんだ、というプレッシャーが半端なかったです。。

結果は、



合格できました*\(^o^)/*♡♡


なんとかギリギリ今年中に受かって良かった~!

残りの教習もキッチリこなして、近々には免許取れるよう頑張ります( *`ω´)♡

最近免許ネタをブログに書かなくて、その後ちゃんと免許取れそうなのか気にして下さってる方もいたので、ギリギリ受かって良かったです!笑


これからは締切ギリギリにならないよう頻繁に行こうっ(^^)

最後にカレンダーイベントで頂いた、プレゼントちゃんたちー♡























ありがとう♡♡




<ふみにゃんインフォメーション>

12/15(日)オフィスポケット撮影会
 <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」


Android携帯からの投稿