2014鈴木ふみ奈カレンダー発売イベントが無事に終了しました♡


なんと当日券が売り切れたそうですっ
( ºωº )♡♡

会いに来て下さった皆さんありがとうございます(´・ω・`)♡
凄く嬉しいです!


今回の衣装が気になってる方も沢山いると思うので早速衣装アップしちゃいます。

じゃんっ





今回は雪んこをイメージしました♡
白のチューブトップ型のシフォンドレスに、パールのネックレスとブレスレットをしたよ♡


どうかなあ??



場所は毎年お世話になっている、福家書店 新宿サブナード店さんです♡





そういえば、今日取材に来て下さった、FP姫さんのインタビュー動画 がもうアップされてますっ!お仕事早いっ(*゚ω゚*)♡

今日の衣装もちゃんと着ているので是非動画でも見てみてね☆

あと、15日のオフィスポケットクリスマス撮影会+忘年会 の予約受付が開始されましたーっ☆
ぜひふみ奈に会いに来てねっ(ノ)•ω•(ヾ)♡


<ふみにゃんインフォメーション>

12/15(日)オフィスポケット撮影会
<はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』 発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦



Android携帯からの投稿