鶏だぞー!


…笑
この子は昨日のニコニコ生放送の時のステージに飾ってあったの!笑





終わった後に可愛いから撮っちゃった。笑


そういえば緊急告知っ!
今夜2時13分からTBSテレビ、ランク王国にてアイドルDVDランキングが発表されます!起きてる方はぜひ観てね♡


閑話休題


今日はサプライズで倉持由香ちゃんのDVDイベントに出演したよ(´▽`)





この前のニコニコ生放送でザ・たっちさんにサプライズしてもらって、"私も誰かにしたいな~っ♡"て思ってたから、さっそくできて嬉しい*\(^o^)/*

もっちー(←初めて呼んだ。笑)はTwitterで絡んだ事はあったんだけど、実際にお会いしたことはなくて、やっと会えたのー♪

少しだけだったけど、お話できて嬉しかった~♡いつか一緒にグラビアできますように…☆




その後は明日のカレンダーイベント用の衣装を買いに行ったよ(*´˘`*)♡

皆に喜んでもらえるよう色んなとこ歩きまわったっ♡♡
この時期のセクシーな衣装を探すのは一苦労なんです。笑

どんなのかは明日会いに来てくれたらわかるよっ♡笑
ぜひ会いに来て下さいっ(*/ω\*)♡
ということで、再度告知させて下さい

12/8(もう今日っ!) 15:00~
福家書店 新宿サブナード店さんで『鈴木ふみ奈2014』カレンダーイベントが開催されます。





当日券も発行されるみたいなので是非遊びに来てね♡♡

そういえばさ!私この前のDVDイベントのオフショットちゃんと載せてなかったよね??







あと見たことない人のため、毎年信長書店さん前で撮る尻でか画像。笑













おやすみなさいzz



<ふみにゃんインフォメーション>

12/8(日)カレンダーイベント in新宿
12/15(日)オフィスポケット撮影会
 <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」



Android携帯からの投稿